群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/05/19 趣味

デビュー

少年野球中学野球と野球ネタが続いているので私もひとつ

 

 

今年、入社したこの人・・・

 

入社と一緒に我チームにも参加してくれました。

 

そして、今日「練習試合」ではありましたが、デビューしました。

 

守備も無難にこなし、バッティングではスリーベースを打つ活躍でした。

 

後はもう少し体を絞って・・・

 

足が・・・セカンドベースを回ったところからもつれそうに(笑)

 

野球って楽しいですね。

 

仕事に野球にがんばってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!