群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/03/11 リフォーム体験館

見積もり提出

本日、木暮さんと太田市、S様とS様とI様へ下水道切替工事も見積もり提出に行ってきました。

 

最初のS様は、お仕事の合間に時間を作って頂き見積もりの説明をしっかり聞いてくださいました。

 

S様、お忙しいところお時間を作って頂きありがとうございました。

 

 

 

2件目のS様、とても仲の良いご夫婦で、先日現場調査に伺ったときもこちらまで幸せな気分にさせていただき、今日も素敵なご夫婦とお話ができとても幸せな気分になれました。

 

S様、ななちゃんも可愛かったです。

 

 

 

そしてI様、とてもおもしろく奥様思いのI様、時間の経つのも忘れ長居してしまいすみませんでした。

「乾燥バナナ」栄養満点、ご馳走様でした。

 

I様、また色々とお話聞かせてくださいね。

 

 

今日も沢山の方とお話させていただきとても幸せな気持ちになれました。

 

 

『感謝』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!