群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/11/12 プライベート

りんご狩り

先日、久しぶりにお休みをいただきました。

 

毎年恒例になっている。りんご狩りに出かけました。

 

2012110912540000.jpg

 

子供が生まれてから、毎年訪れているリンゴ園です。

 

今年は、例年に比べサイズが小さいそうで、すでにりんご狩りはほとんど出来ない状態でした。

 

美味しそう、と思うと鳥にやられていたりと残念な結果でした。

 

来年はもう少し早く出かけようと思う星野でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!