群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/12 リフォーム体験館

ホームページから・・・

ショールームには私一人でちょっとさみしい星野です。

 

 

先日、ショールームにホームページを見て御来館下さった、前橋市M様

 

タイルのお風呂からユニットバスへの改修を希望しています。

 

さっそく夕方、お時間を頂き現地調査に伺いました。

 

M様は、タイルのお風呂のお掃除が大変なのと、タイルのひび割れが心配との事・・・

 

M様、お盆休み明けにお見積りをお持ちいたしますので宜しくお願いします。

 

 

クリナップ登能さん・・・休みが明けたらプレゼン表を宜しくね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!