群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/12 リフォーム体験館

うちわの不思議

お盆休み突入・・・

 

皆さんどんな休みを満喫していますか?

 

今日はショールームの当番をしている星野です。

 

先日、ショールームにお越し頂いた、前橋市A様・・・

 

水廻りのリフォームをお考えとのことで昨日現場調査に伺いました。

 

A様に、どうしてダイキョーのショールームにお越し下さったのか聞いてみると・・・

 

A様ご主人のお姉さまの御友人がダイキョーのうちわを持っていたそうです。

 

2012081211310000.jpg

 

このうちわは、先日行われました「ダイキョー夏祭り」でお配りした物です。

 

そのうちわが巡り巡って「リフォーム体験館」前橋店へお客様を運んでくれました。

 

なんだか不思議な気持ちです。

 

A様、プランのご提案をしますので今しばらくお待ちください。

 

 

しかし、どちらの方がA様にうちわを・・・

 

お心当たりの方は是非一報を・・・

 

次回A様に聞いてみよーーー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!