群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/08/19 プライベート

お久しぶりです。

1週間ぶりのブログ更新になってしまった星野です。

 

お盆休みのネタを一つ・・・

 

14日の日は、吉岡町へ嫁に行っている姉と姪二人・・・

 

神戸から帰省中の姉夫婦と甥二人・・・

 

そして、私と嫁と娘・・・

 

3家族プラス両親の計12名でバーベキューをしました。

 

子供たちに喜んでもらおうとないよう盛りだくさんでした。

 

バーベキューに流しそうめん

 

2012081415250000.jpg

 

プール遊びにスイカ割り・・・

 

さらにはビーチボールでバレーボール・・・

 

そして最後の締めは花火と夏の思い出を一気に味わった一日でした。

 

実は酔っ払っていて写真をこの一枚しか撮っていませんでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!