群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/25 つぶやき

びっくり

昨日の朝、テレビのニュース速報で「びっくり」した星野です。

 

マリナーズのイチロー選手が突然ヤンキースへ移籍・・・

 

生涯マリナーズと思っていたのでニュースを見て目を疑いました。

 

 

しかも、さすがメジャーリーグ・・・

 

記者会見終了後2時間でヤンキースの一員としてマリナーズ戦に出場しているではないですか・・・

 

日本では絶対にあり得ない光景ですよね。(汗)

 

イチローはヤンキースと来季契約の保証はないそうですよ!!

 

3ケ月で実績を残すしかないそうです。

 

自分から厳しい環境に入り込んで行く姿・・・

 

かっこいいですね!!

 

日本人としてヤンキースでも頑張ってほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!