群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/07/23 プライベート

夏の風物詩

先日のお祭りの後方付けで朝から大汗をかいた星野です。

 

2、3日涼しい日が続いたかと思ったら・・・

 

今日は蒸し暑かったですね。

 

明日からはまた30℃を超える日が続きそうですよ!!(汗)

 

昨日、いつもより早く帰ったので久しぶりに子供とのひと時を過ごしました。

 

2012072220140000.jpg

 

夏といったらやっぱり「花火」ですね。

  (大好きなアンパンマンのパジャマで”笑”)

 

去年は自分で持つこともできなかったのに・・・

 

知らぬ間に成長しています。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!