群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/11 プライベート

ホタル祭り

外で飲むビールの美味しい季節になってきました。

 

ビール大好きな星野です。

 

昨日、午後はちょっと暇をもらい富士見町の野球大会に参加しました。

   (先週に続き・・・)

 

もちろん午前中は、定期点検に伺い、白蟻消毒の現場確認にいったりと仕事もこなしましたよ!

 

夕方には、久しぶりに床屋に行き「さっぱり」してきました。

 

そして、辺りも薄暗くなった18時過ぎ・・・

 

この方の地元お祭りに行ってきました。

 

人・人・人の大盛況で一日中てんてこ舞いだったようですよ(笑)

 

私は、生ビールを購入してつまみの唐揚げ・ポップコーンで一杯(笑)

 

久しぶりに、家族と楽しい時間を過ごせました。

 

フナッちゃんお疲れさまでした。

 

ちなみに、人はたくさん見れたけど肝心なホタルを見ずに帰ってきてしまいました。(笑)

 

今度は、人の少ない時に『ホタル』を見行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!