群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/06/18 趣味

趣味は野球と・・・

昨日の日曜日、朝は雨でお昼前からは陽も出て今年一番の暑さだったんじゃないでしょうか?

 

そんな中、先日から始まりました「クラブ人軟式野球大会」前橋市予選の試合がありました。

 

一昨年は県大会に出場、昨年は思わぬところで躓き県大会出場は出来ませんでした。

 

今年こそはと、初戦に挑みました。

 

結果は9対2と打線もつながり無事初戦突破となりました。

 

私も、監督の特権を使い先発出場(投手で)が、陽が出て急に蒸し暑くなり2イニングで選手交代・・・

 

集まってくれた選手が全員出場でき全員野球で初戦突破できたことが何よりの収穫でした。

 

あと4試合勝てば県大会出場です。

 

たっぷり汗をかいたあとのビールが美味しくてついつい呑みすぎてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!