群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/05/15 つぶやき

結核・・・

先日から変な咳をしている星野です。

 

この方この方に結核じゃないの?と

 

脅されています。

 

いやいや、間違えた・・・

 

心配してもらっています。(笑)

 

なんだかこう天候が変わると体調も崩しがちです。

 

皆さんも気を付けてください。

 

我家でも私の風邪が娘に移り・・・

 

娘から妻に移り・・・                          反省しています。

 

 

こんな時は、お風呂に入り一日の疲れをしっかり取ってしっかり睡眠をとる事が良いそうですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

 

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!