群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/04/14 リフォーム体験館

ダイキョー飯店

春だというのに、今日は雨ふりで肌寒いですね!!

 

 

こんな日は、温かいスープのラーメンなんか食べたくなりませんか?

 

 

本日、伊勢崎市N様がトイレを見たいと来館して下さいました。

 

時は、ちょうどお昼時・・・

 

昨日から出張に出かけている副社長に代わり、今日は社長がショールームのキッチンに立っています。

 

 

N様にお伺いすると「ラーメン大好き!!」とのこと・・・

 

 

私も一緒にラーメン定食を頂きました。

 

   (醤油ラーメンにチャーハン、お通し(社長特性チャーシュー)に最後はイチゴのムース)

 

ラーメンも美味しかったし、N様とも話が盛り上がりました。(笑)

 

 

お風呂祭り期間中の週末に来館すると美味しいラーメンが食べられますよ。

 

 

是非、遊びに来て下さい。

 

 

N様、また今度あの話しましょうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

 

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!