群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/02/15 つぶやき

ありがとう(*^_^*)

昨日は、バレンタインデーでしたね。

 

皆さんはたくさんもらいましたか?

 

スタッフブログを見ると女の子のいる家庭は大変みたいですね(笑)

 

うちの娘も数年するとそうなるのかなーーー?

 

私が昨日頂いたチョコです。

2012021421260000.jpg

 

左上・・・妻と娘から       右上・・・実の母親から

 

左下・・・会社の女性スタッフから   右下・・・妻のおばさんから

 

いつもお世話になっている方々から頂きました。

 

中身はこんな感じです。

 

2012021422230000.jpg

 

昨晩、早速頂きました。

 

どれもとてもおいしかったです。

 

いつも、ありがとうございます。(*^_^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!