群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2012/01/02 プライベート

初詣

皆さん、お正月をいかがお過ごしですか?

 

呑んで食べてのお正月で少々太り気味の星野です。

 

毎年元旦は実家で新年の挨拶をして、おとそを呑んで朝食にとろろ芋を食べて(正月3日までに食べるとその年は風邪をひかないとか)から初詣に行きます。

 

毎年、赤城神社に行きますが今年は風もなく穏やかな日の初詣になりました。

 

2012010113190000.jpg

 

赤城神社では『大々御神楽』を行っていました。

 

2012010113180000.jpg

 

タイミングが悪く舞を見ることは出来ませんでしたが・・・

 

『大々御神楽』とは・・・

 

興味のある方は調べてみてください。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

 

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!