群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/12/07 仕事

勉強会

本日は、長野より「FCマキノ」マキノ社長がお見えになり勉強会を行っています。

 

午前中は、先日行われた「わくわくリフォームフェスタ」についてご指摘を頂きました。

 

厳しいご指摘も頂きましたが、次回につながるよう全員で勉強して取り組んでいきたいと思います。

 

さて、午後はもっと厳しい研修になるとのこと・・・

 

気合いを入れて頑張るぞーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前橋市・高崎市・伊勢崎市のリフォームはダイキョーへお任せ

 

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!