群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/11/20 趣味

日本一

今、プロ野球の日本シリーズが終わりました。

 

まれに見る接戦続きの日本シリーズで最終戦までもつれ込んだ2011年

 

福岡ソフトバンクホークスが8年ぶりの日本一に輝きました。

 

選手の皆さんお疲れ様でした。

 

これで、今シーズンのプロ野球も終わりです。

 

これからストーブリーグに入るわけですが・・・

 

中には海を渡る選手も出てきますね。

 

寂しいような、がんばってほしいような複雑な気持ちです。

 

まずは選手の皆さんお疲れ様でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!