群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/27 つぶやき

チャリティー

だいぶお久しぶりのブログになってしまいました。

 

東北関東大震災から15日が過ぎました。

 

社長のブログにもありましたが、今後行うイベントを復興支援チャリティーイベントにすることを決めました。

 

そして、本日群馬県野球連盟前橋支部の会議があり義援金の協力要請がありました。

 

今、自分たちに出来ることをしていきたいと思います。

 

木暮さんや小野さんのブログにもありましたが、募金も大切なことだと思います。

 

あっっっ   ショールームにも募金箱を置こうかな?

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!