群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/17 仕事

下水道切り替え工事

昨日もちょっとハードな1日となりました。

 

安保くんと一緒に下水道切り替え工事の現場調査に5件クロージングに2件伺いました。

 

9:00から  前橋市T様邸現調

         T様は前日の餅つき大会にご来場いただき、見積依頼をして頂きました。

 

10:00から  伊勢崎市Y様邸クロージング

          ダイキョーさんにお願いするよとご契約を頂きました。

          手続きが済み次第工事に入らせて頂きます。

 

11:30から  前橋市A様邸クロージング

          お施主様の年周りで今年ではなく来年にしたいとのこと・・・

          来年まで良い工事が出来るよう準備していますのでよろしくお願いします。

 

13:30から  富士見町A様邸現調

          以前修理の御依頼を頂いたお客様です。

          安保くんを気に入って頂き御見積り依頼を頂きました。

 

15:30から  高崎市Y様邸現調

          先日お電話を頂き、下水道が供用開始になったので見積してほしい

          早速お伺いいたしました。

 

        高崎市T様邸現調

          Y様の御近所さんでY様に声をかけて頂きました。

 

        高崎市U様邸現調

          同じくY様に声をかけて頂きました。

 

忙しかったけど充実した一日でした。

 

ありがとうございました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!