群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/29 リフォーム体験館

浴室リフォーム 群馬

本日、午前中に木暮(きぐれ)さんとクロージングに伊勢崎市K様邸に伺いました。

 

最近は安保くんと行動することが多いのですが・・・

 

めずらしい”コンビ”です。(笑)

 

K様、気さくな方で色々とお話をして頂き楽しいクロージングのひと時でした。

 

K様は昨年我社でリフォーム工事をして頂き・・・

 

今回は奥様のお母さまへのプレゼントで奥様の実家の浴室リフォームをお考えです。

 

とても素敵な御夫婦で私もK様のような夫婦になりたいなーーー

 

なんて考えてしまいました。(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!