群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/15 リフォーム体験館

ダイキョー「第2回餅つき大会」

今日は、ダイキョーの持ちつき大会でした。

 

お天気が心配でしたが・・・

 

午前中は風もなく・・・お昼過ぎはやや風も吹きましたがまずまずのお天気(笑顔)

 

おかげで、沢山の方にご来場いただきました。

 

ちびっ子も沢山来ていただき一緒に餅つきが出来、楽しい一日が送れました。

 

ご来場いただいたお客様ありがとうございました。

 

そして、持ちつき担当リーダーの舩津さんを中心に準備から一生懸命がんばったスタッフのみんなお疲れ様でした。

 

疲れはしましたが、沢山の笑顔が見られた一日でした。

 

このイベントをかわきりに今年もダイキョーでは沢山のイベントをご用意しています。

 

是非、ダイキョーに足を運んでください。素敵な笑顔に出会えるかも・・・?(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!