群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/02 プライベート

初詣

皆さんは初詣に行きましたか?

 

私は結婚して3回目の正月を迎えましたが・・・

 

この3年は毎回元日に初詣に行きます。

 

朝、実家に行き新年の挨拶をして両親と一緒におとそを呑み・・・

 

三が日までに食べると風邪をひかないという・・・

 

2011010110080000.jpg

 

山芋を食べてから初詣に向かいます。

 

場所は赤城神社です。

 

今年は昨年に比べ人が多かったように思いました。

 

景気が良くないと人出が多いとか・・・

 

今年こそ景気回復を願って・・・

 

良い年になりますように・・・(願)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!