群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/23 仕事

フィールドスタッフ安保君

本日、お休みを頂いておりましたが・・・

 

安保君から電話がありました。(笑)

 

電話に出ると「館長、良い報告で電話しました。」

 

「んっ、どうした?」と私

 

「前橋市で下水道切替工事の依頼を頂きました。」

 

「で、館長契約に一緒に行っていただきたいのですが?」

 

「土曜日の午前中お願いします。」

 

と矢継ぎ早に安保君 

 

もちろん喜んで(笑)

 

安保君ご苦労様です。

 

しっかりとフォローしていくので安保君これからもがんばろう(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!