群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/24 リフォーム体験館

リフォーム体験館

本日10月24日(日)は

 

私がショールームの当番で出勤しています。

 

第2回『大大大好きダイキョー祭り』も皆様のおかげで無事終了しました。

 

ダイキョー祭りの模様は他のスタッフが報告していますのでみんなのブログを見てください。

 

また、フードバトルに参戦して頂いた「魔女菅原」さんのブログでもたくさんダイキョー祭りの事を書いてくれていますので見てね!!

 

お祭りも終わって一週間落ち着いた「リフォーム体験館」前橋店に是非足を運んで見て・聞いて・体験してください。

 

森本さん、お祭りのギャラリー早くアップしてね(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!