群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/11 イベント

お祭りネタをもう一つ

チラシを見てご存知かと思いますが・・・

 

今回のお祭りには「だんべえ踊り」があります。

 

チラシでは2日間踊ってもらう予定でしたが、諸事情により2日目のみとなりました。(楽しみにしていた方すみません・・・)

 

が・・・

 

2日目の終了前最後の締めは「だんべえ踊り」です。

 

この最後の締めは迫力があると思いますよ(笑)

 

だんべえ踊り協会の協力で30名を超える人が踊ってくれます。

 

皆さんも是非一緒に踊ってください。

 

楽しみです。(笑顔)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!