群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/13 仕事

9月11日(土)

この日は忙しい一日となりました。

 

朝、前橋市富士見町K様邸に伺い・・・

 

K様は便座が割れてしまい、新しいものへ検討をされています。

 

ダイキョーでは処分市を開催中ですので、話をすると・・

 

商品を見てみたいと「リフォーム体験館」前橋店へお越しいただきました。

 

その後、安保君と前橋市駒形町S様邸へ下水道切替工事の現場調査に伺いました。

 

S様のご近所では数件の工事をさせていただきました。それを見ていたのかS様はお電話で見積もりのご依頼を頂きました。

 

お昼には会社に戻り食事をしていると・・・

 

今度は処分市のチラシを見て沼田市よりO様がお見えになりました。

 

O様はユニットバスを検討されています。

 

そして、夕方には前橋市総社町よりI様がやはりチラシを見て洗面化粧台を見にやってきました。

 

I様ご検討よろしくお願いします。

 

展示品処分市は現品限りの1点ものです。早い者勝ちですよー(笑)

 

気になる方はお早めに・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!