群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/16 つぶやき

ほたる

といってもこの時期に蛍がいるわけではありません。

 

ほたる族・・・

 

子供がいるので、室内ではタバコは吸わず外に出て吸います。

 

で、外に出てみると涼しいですね(笑)

 

涼しいというか寒いくらいです。

 

が、月と星が出ていました・・・

 

明日は晴れそうですよ、また暑くなるのですかね?

 

暑かったり、寒かったり、健康管理が大変ですが皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。

 

フナッちゃん風邪ひかないでね・・・

 

お祭りにはちゃんと参加してください(笑)最後はローカルネタでした(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!