群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/08 つぶやき

久しぶり・・・

久しぶりに今日は雨が降りましたね。

 

昨日まで猛暑で寝苦しい日が続いていましたが、今夜はゆっくり眠れそうです。

 

このまま秋の陽気になってくれれば良いのですが・・・

 

今年の夏は、暑すぎてコミュニケーションスタッフも大変でしたが、雨が続いたり台風が来てしまうとそれはそれで大変です。

 

また10月には第2回「大大大好きダイキョー祭り」も控えていて、招待状の配布も重なり大変ですが、頑張ってくださいね。(笑)

 

今月からは新しいスタッフも増えて、ますますお客様とのパイプを太くしていきたいと思います。

 

お気づきの点は何なりとコミュニケーションスタッフに言ってくださいね!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!