群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/15 プライベート

今日は・・・

父親の母親・・・

 

つまり、私にとっておばあちゃんの命日でした。

 

丸3年が過ぎました。

 

以前、お坊さんに亡くなった人のことを毎日考えていることは当然出来ないので命日の時や、家族が集まった時に生前の思い出を話すことが供養になると聞きました。

 

なので、今夜は実家でお酒を飲みながら供養しました。(笑)

 

 

で、実家の食卓に出てきたこれは何でしょう?

 

2010091520040000.jpg

 

見ただけではわからないですよね・・・

 

食べても食材が何なのかわかりませんでしたが・・・(笑)

 

 

実は、ゴーヤだそうです。

 

ゴーヤをじっくり煮込んで調味料で味付けをしてあります。

 

ゴーヤの苦味はなく癖になるうまさでした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!