群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/09 趣味

木曜日

毎週木曜日は、野球の練習の日です。

 

先日、県大会の初戦で敗退してしまいましたが気持ちを切り替えて次の大会に向けて練習です。

 

キャッチボールをして、トスバッティング・フリーバッティング・ノック・・・

 

これが毎回の練習メニューです。

 

今日はフリーバッティングのバッティングピッチャーをしてきました。

 

十数名の選手に10球から20球程度投げますので、トータルでは150球ほど投げました。

 

この玉数は1試合分位になります。さすがに涼しくなったとはいえ汗だくでした。(笑)

 

家に帰ってからのビールがおいしいこと・・・(笑)

 

まぁーほぼ毎日おいしいと思いながら飲んでいるんですけどね(照)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!