群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/19 リフォーム体験館

大大大好きダイキョー

このフレーズを知っている方もたくさんいると思いますが・・・

 

帰ってきます。(笑)

 

実は今日ラジオCMの収録がありました。

 

2010081912100000.jpg

 

ラジオの収録スタジオに足を踏み入れたのはもちろん初めてですのでドキドキでした(笑)

 

2010081912010000.jpg

 

この写真の奥にいる方たちが今回の主役・・・

 

さて誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010081912040001.jpg

 

わかりますか?

 

ファンの方はわかるでしょう・・・

 

あっ・・・木暮さんのブログに答えは出ていましたね(笑)

 

そうです。このスタジオは「FM群馬」です。

 

正解はこの中にあります。こちら

 

CMは来週から放送予定です。

 

ダイキョーのCMを探してみてね(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!