群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/16 プライベート

軽井沢

今日は、朝のブログでも書きましたが軽井沢に遊びに行ってきました。

 

軽井沢アウトレットに行ったのですが、混んでましたね(汗)

 

基本、人混みは嫌いなのですが・・・

 

妻の息抜きに(苦笑)

 

私は逆にストレスたまりまくりでしたが(笑)

 

子供も一緒だったのでベビーカーに載せてあちらこちらをうろうろ・・・

 

人ごみの中のベビーカーって結構大変ですな・・・

 

妻はそんなことお構いなしにあっちのお店こっちのお店・・・(とほほ)

 

まぁーーー普段がんばっている妻へのご褒美ということで(笑)

 

 

が、今度は休みは佐野のアウトレットだそうです。(汗)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!