群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/06 プライベート

ただいま・・・

ほろ酔いで帰宅した星野です。

 

先日、「ファン感謝デー」夏祭りがありましたが・・・

 

今月21日には地元のお祭りがあります。

 

その会議が今日ありまして・・・

 

その会議をしながら大好きなビールを頂きました。(笑)

 

地元の子供たちが楽しめるお祭りにしたいとむさくるしい男たちが熱い話で盛り上がりました。

 

子供たちが大人になったときに安全で楽しい世界でありますように・・・

 

ほろ酔いの星のでした。(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!