群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/08 その他

リベンジ・・・

今日は、久しぶりの休みだったので家族サービスの日にしました。

 

朝、ゆっくりめに起き娘を連れてお買い物、高崎の赤ちゃん本舗に行き高崎イオン・・・100均・・・ユニクロ・・・gu・・・ヤオコーと妻の行きたいところリストに基づき一日お買い物三昧でした(汗)

 

仕上げは、先日失敗をしてしまったパスタを作りましたとさ(笑)

 

2010080819230001.jpg

 

写真はキャベツたっぷりの塩パスタです。(今回はなかなかの出来でしたよ・・・)

 

普段、迷惑をかけている妻への感謝の気持ちです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!