群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/27 趣味

クラブ人県大会

先日、ブログにも書きましたが県大会の抽選会が一昨日行われました。

 

2010082519140001.jpg

 

会場の模様です。(上毛新聞社)

 

大会は来月4日から25日まで繰り広げられます。

 

くじはキャプテンが引いたのですが・・・

 

実は、受付で予備抽選を行い抽選の順番を決めるのですが・・・

 

予備抽選の結果が29チーム中25番目・・・

 

これでは希望する日程が引けるわけもなくがっかりしていると(悲)

 

なんと1枠だけ開いているではないですか・・・

 

うちのキャプテンはくじ運がいいんです(笑)

 

見事にその1枠を引き当てました。

 

結果初戦は5日の第一試合と決定したのでした。(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!