群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/18 イベント

ショートケーキ?

『第2回大大大好きダイキョー祭り』

 

        まであと2ヶ月を切りました。(焦)

 

そんな中・・・フードバトルに参戦が決定している魔女菅原こと菅原初代さんと電話でお話をしました。

 

内容は・・・

 

フードバトルの食材を何にしようかちょっと相談を・・・

 

こちらで、提案したのは「お稲荷さん」「ショートケーキ」「太巻き寿司」・・・

 

実は、まだ決めていません(笑)

 

当日、何になっているかお楽しみに・・・

 

あっ・・・そうそう、菅原さんから一つだけ

 

11月にわんこそばの大会に出場するのでそばだけは勘弁してくださいとのことでした(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!