群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/08 リフォーム体験館

新しい子

「リフォーム体験館」前橋店では先日お嫁に行った0.75坪のSBに変わって、新しい子が仲間入り(笑)

 

今回もサンウェーブさんの「BRワイド」です。

 

前回のものとはガラッと変わり0.75坪でも豪華な感じに仕上がりました。

 

2010070708590002.jpg

 

実は、社長のブログにもありましたが最初の施工では納得が行かず組み直しをしていただきました。

 

今回はしっかりとした仕上がりに満足しています。

 

是非、群馬リフォームをお考えの方「リフォーム体験館」前橋店へお越しください。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

お客様に納得していただくために妥協を許さない星野でした。(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!