群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/23 イベント

雷・・・

先ほど雷がすごい勢いで鳴っていました・・・

 

2度ほど停電にもなりました。(怖)

 

停電になると困りますよね・・・

 

先ほど、お風呂に入ろうと湯船にお湯を張ったら・・・

 

数分後・・・・・

 

湯船の中は冷たい水でした。(笑)

 

エアコンも使えないとこの時期はつらいです。

 

あしたの天気も気になる星野でした。

 

 

 

 

 

 

なぜかって・・・

 

そうです。明日は・・・

 

   「夏のファン感謝デー」夏祭り

 

                                 です。

 

午後の2時から7時までですので是非遊びに来てください。

 

2時にだんべえ踊りでスタートです。

 

夕立が気になります・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!