群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/16 つぶやき

妻の・・・

つぶやき

 

先日、仕事から帰ると妻がインターネットでほしい物があると言うので見てみると・・・

 

『デニンス』・・・

 

デニンスって知ってます?

 

デニムとレギンスの合体したものらしいです。

 

それがこれ

 

2010061622310000.jpg

 

が、しかしネットで買ったので後悔をしているようです。

 

自分で思っていたものと違っていたようです。

 

ネットで買い物をするのも便利でよい面もありますが、やはり手にとって確認してからのほうが良いようですね。(笑)

 

 

リフォームも同じですよ。

 

ダイキョーでは

 

『リフォーム体験館』前橋店

 

              で最新の設備機器が

 

                  「見て・触って・聞いて」

 

                                         体験できます。

 

まずは御来店いただき自分の目で確かめてください。

 

御来店お待ちしています。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!