群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/11 つぶやき

この方も・・・

今日も暑かったですね(汗)

 

昨日、今日ととても暑くバテ気味の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

今夜、木暮さんとチラシの印刷をしていると・・・

 

2010061119180000.jpg

 

この方も暑さのせいかご機嫌斜め(笑)

 

何度も止まり、はかどりませんでしたとさ・・・

 

そんなところへ小野さんが・・・

 

いつも『Sunらいふ』の印刷をかけているのが、彼女です。

 

なぜか印刷機も調子を上げ、無事印刷も終わりました。

 

機械も飼い主がわかるのですかね(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!