群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/08 つぶやき

今日、帰りに事務所玄関前になにやら山積みの物体が・・・

 

一袋手にとって見るとずっしり

 

それがこれです。

 

2010060820080000.jpg

 

なんだかわかりますか?

 

そうです。『梅』です。

 

現場管理をしている萩原さんが育てている梅です。

 

一袋に2Kg入っています。

 

これを同量の氷砂糖と一緒に冷蔵庫で保存するとおいしい梅ジュースが出来るそうです。

 

早速、実家の母に梅ジュースを作ってもらおうと思います。

 

おいおい、自分で作れよ・・・(笑)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!