群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/05 プライベート

久しぶりの休日

今日は、お休みを頂き娘のお食い初めをしました。

 

出産時に病院からいただいた、写真屋さんの無料券で写真を撮ってもらい4つ切り写真を1枚プレゼントしていただきました。

 

しかし、それだけでは物足りず・・・

 

4つ切り写真を1枚追加で購入、さらに携帯用ストラップまで購入してしまいました。

 

お店の「思う壺」でした。(笑)

 

その後実家で鯛のおかしらつきに、お刺身、まめになるよう煮豆をお膳へ・・・

 

本人は当然食べるわけがありませんが・・・

 

親たちは、それをつまみに・・・乾杯(笑)

 

仕上げは、妻の好きな・・・

 

2010060518060001.jpg

これで閉めましたとさ(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!