群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/23 その他

もう一つ「びっくり」

今日、仕事から帰ると妻が「ごめーん・・・」

 

何かと思ったら、私の大好きな「ビール」を切らしていたようで・・・

 

急遽、コンビにまで車を走らせました。(そこまでして飲みたいのか?)

 

車を運転していると、目の前を黒い物体が・・・

 

「狸」でした(笑)

 

木暮さんのブログにもありましたが、さすがに写真を撮ることは無理でした。

 

狸が居たからといってそんなに田舎に住んでいるわけではありませんよ。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!