群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/24 イベント

みんなのブログ

みんなのブログを見ていただけましたか?

 

さすがに今日は昨日開催された『第一回ダイキョー杯争奪マレットゴルフ大会』のことが多いですね(笑)

 

それでは、私もマレットゴルフの表彰式の写真をひとつ・・・

 

2010052313370001.jpg

 

バーベキューをしながら表彰式です。

 

ちょっと緊張気味の社長(笑)です。

 

スタッフも今日はお疲れ気味でした・・・

 

でも、今週末は『お風呂祭り』ですよー

 

とってもお得な情報いっぱいです。お風呂リフォームをお考えの方、そうでない方も是非遊びに来てください。スタッフ一同お待ちしております。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!