群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/04/05 プライベート

今日の出来事

夕方・・・

 

妻から電話が・・・「ト、トイレが・・・」

 

何事かと思ったらトイレが水浸しとのこと

 

急いで帰ると水が出っぱなし・・・

 

「小さな修理も笑顔で参上!!」のダイキョー社員の家でこんな事態になるとは(笑)

 

ボールタップが戻りきらず便器の手洗い器から水が飛び散ってたのが原因でした。

 

こんなときは、まず冷静にアングルバルブを閉めタンクの中を確認しましょう。

 

それでも分からないときは、「小さな修理も笑顔で参上!!」のダイキョーへお電話を・・・

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!