群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/24 その他

待望の・・・

昨日待望の第一子が生まれました。

 

予定日を9日過ぎましたが、元気な女の子です。

 

妊娠初期は『ちょっと小さめですね』と言われていましたが、予定日を9日過ぎたこともあり3000gを超える大きさでした。

 

2010022420580001.jpg

これは、本日の写真です。

 

妻は大変だったと思いますが、私は感動しました。

 

本当に、生まれてきてくれてありがとう。

 

神様に感謝・感謝

 

会社スタッフにも迷惑をかけすみませんでした。この場をお借りして、感謝・感謝です。

 

生まれてきた娘のためにもがんばって仕事をしていきたいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!