群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/02/17 その他

体が・・・

体が痛いです。

 

今日も体育館を借りて野球チームの練習がありました。

 

ひと回りも歳の離れた若者とバトミントンをしてきました。

 

さすがに歳には勝てず動きまわされて負けました(笑)

 

家に帰り食事をし・・・

 

あれあれ、体中がいつもと違う・・・い 痛い腕の筋・腰などなど

 

筋肉痛も2日後位に出ます。

 

でも本当は歳のせいではないですよね(笑)

 

運動不足なだけです(ポリポリ)

 

これからはなるべく体を動かし、若々しくいたいです。

 

いい仕事をするためにも健康第一でいたいです。

 

あれれ、誰かの名前だ(驚)

 

そうです私の名前の由来でした(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!