群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/14 その他

カラオケ

 

娘と息子は、夕飯までカラオケに行ってくると聞いていたので・・・

 

夕飯の支度があるていど出来上がって

 

「そろそろ夕飯だよ!」ってメッセージを送ると

 

「はーい、帰ります」と返事が来て

 

久しぶりに、家族5人そろって夕飯!

 

今日はから揚げをたくさん作って・・・

 

子供たちも喜んでもりもり食べてくれました(*^。^*)

 

夕飯後、娘が「ねぇ、カラオケ行こうよ☆」って・・・

 

「さっきまで2人で歌ってたんじゃないん?」って言うと

 

「お母さんも行こうよ!」って(^_^;)

 

一応お父さんも誘ってあげましたが「お父さんはいいや・・・」って

 

まぁ、そう言うと思いましたが・・・(^_^;)

 

なので、3人でカラオケに行きました☆

 

1時間、推しのグループの曲をずーーーーーっと歌いました☆

 

推しのグループは、最初は娘の推しで、私が影響されて推しはじめ・・・

 

娘は担降りして、今では私が推しまくっている感じで・・・(^_^;)

 

息子はと言うと、小さい時から私の車で曲を流しているので

 

もう、洗脳されている感じなのです(^_^;)

 

すべての曲が歌える3人で、踊って歌って・・・

 

充実した1時間でした(*^。^*)楽しかった(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!