群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/10 その他

温泉

やっと、念願の「道の駅」の温泉に行ってきました(#^.^#)
仕事がお休みだった娘が、夕飯後「温泉行こうよ」って誘ってくれました
2人で温泉セットもって・・・
我が家からは、裏道使うと信号なしで行けちゃうんです(;^ω^)
20時30分ごろ着きましたが、私たち以外に5人くらいしかいなくて
ゆっくり入れました・・・が・・・
温泉というより、銭湯って感じのこじんまりした感じ・・・
利休や七福の湯を想像していくと、ちょっと物足りないかも・・・
でも、いいお湯でした
回数券買ったから、また行きます(#^.^#)
1681130899902 (002).jpg
前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ
0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!