群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/09 その他

選挙

 

本日、地元では県議会選挙です

 

お昼過ぎ、早めに選挙に行きました。

 

帰りに、ドラックストアで買い物をして

 

そのついでに、話題の「道の駅」に寄ってみようと

 

車で向かいましたが・・・

 

途中から道が渋滞(T_T)

 

道の駅の入り口まで来ると

 

ガードマンのおじさんが「満車」のカードを

 

首から下げて立っています・・・

 

あきらめて帰宅しました(^_^;)

 

選挙はちゃんと行きましたが

 

道の駅は、またの機会に・・・

 

地元民の私は、いったいいつになったら

 

道の駅で買い物ができるのでしょうか・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!