群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/27 その他

silent

 

少し前ですが

 

すごく話題になったドラマの「silent」

 

そのロケ地の、世田谷代田駅に娘と行ってきました(*^。^*)

 

目黒蓮君と川口春奈さんは居ませんでしたが・・・(^_^;)

 

写真を撮っている女の子たちは

 

大勢いましたよ(^_^;)

 

まだまだ人気のようです・・・

 

1679924591502.jpgのサムネール画像

1679924591591.jpg

 

本日は、これが目的ではありません!

 

ここは、たまたま行きたい所の最寄駅だっただけで・・・

 

でも、ちょっと気持ちがあがりました(^_^;)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!